薔薇モチーフのジュエリーセット

いつもご贔屓いただいている常連のお客様に、薔薇モチーフのジュエリーセットのお仕立てをご注文いただきました。とても素敵なジュエリーに仕上がりましたので、ご紹介したいと思います。

薔薇モチーフのクリップ式ピアス

◆クー・ド・クール【coup de coeur】ピアス

今回ご依頼いただいたお客様へはピアスポスト&クリップ式でご用意しておりますが、ご希望に応じてポストタイプのみ、またはイヤリングのみのタイプでのご用意も可能です。ピアスの場合は、モチーフの大きさが少し小さめであればポストだけでも大丈夫ですが、大ぶりなピアスですと裏にクリップがあった方が、ピアスホールが傷つきにくく安定した着用ができ、なおかつ万が一の時に紛失防止にもなり安心ですね。

◆クー・ド・クール【coup de coeur】XLーリング

こちらがリングになります。モチーフ直径が3cmほどの、貴金属ジュエリーとしてはかなり大ぶりで豪華なリングです。メインの石は7.5mm程。メインの石だけで1.5ctもあり、周りにあしらった小さい石たちを合わせると4ct近くにもなります。リングのモチーフ大きさは、お客様のご希望によりお大きくしたり、小さくしたりのアレンジカスタマイズも可能で、調整内容によってトータルで使う石量も変わってきますため、お値段も変わります。

クー・ド・クールの意味は、フランス語で”一目惚れ”。一輪の薔薇の花言葉から名付けました。

製作事例一覧ページに戻る»

Shop now

私に合った、私だけのジュエリー。
大事な人と一緒にいる時も、一人で過ごすときも。
朝家を出て、終わりの見えない1日に向き合っている時でも、いつでもあなたのそばに。

-radianne